ロックな人たちを鑑賞する Hurra Torpedo

Hurra Torpedo
髭の渋いギターボーカルと異色の二人のリズム隊によるスリーピースバンド。

公式ページもあったけど、更新とかされていないようで
今活動してるのかすら怪しい感じでした。
経歴も全然解りませんでした。


何年か前にこの動画をみてすげえ馬鹿だなと思いました。
最近ちょっとしたきっかけで思い出して見返してみたんですけど、
やっぱり馬鹿だなって思います。でもロックな人たちだと思います。
ロックには常識や定義では括れない何かがありますね。

どっちもカヴァー曲らしいです。

青ジャージに半ケツ。風貌からして異色ですね。
バスドラの音が結構いいと思うのは自分だけでしょうかね。
スネアの音はダメです。


動画は4分以上ありますけど3分ちょいで終わります。
懐かし『t.A.T.u.』の曲ですね。
金物系が良い味出してます。
音色が増え表現の幅が広がったように感じます。

ライブみてみたいですねー。


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

オタケ

Author:オタケ



・PS3ゲームをメインに適当更新。アニメ・ゲーム系統のサブカルチャーが好きなのでそちらの話題に触れたりするかも。 

・カテゴリ欄の『はじめに』に簡単なブログの紹介を書いていますのでよろしければご覧下さい(2012-09-16更新)

・本ブログはChromeで記事作成・レイアウト確認をしています。

・ブログ内の検索は上部にある検索バーをご利用下さい。

・反応が無い時はツイッターをつついて下さい。

・上のプロフ画は友人の飼い犬です。

アバウトな近況
(2016/07/05更新)
暑い日々に突入。


『このまま続きを表示する』が機能していませんね。直せるかわかりません。不都合をお掛けします。
Categories

openclose

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
※ブログとtwitterではキャラクターが違いますのでご注意を。
Amazon人気商品(ゲームトップ10)