キャサリンプレイ記02 バベルをプレイ

キャサリンではバベルモードという、
ランダム生成された足場を登っていくモードがあり、
気になったのでプレイしました。

プレイするのに本編のゴールドプライズが一定数必要で、
最初のステージをプレイするのに必要なのが一枚だったので、
ステージ1をプレイしなおして獲得しました。
最初なんでゴールドを取るのにそんなに苦労しませんでした。

CIMG6122.jpg
ステージ1
スコア17,625/ゴールド
トロフィー『バベルへの誘い』を取得。


やってて気付いたんですけど、何気にこのゲームはカスタムサントラに対応しています。
バベルのようにひたすら登るだけのモードで
自分の好きな曲をかけると気分が変わるかもしれませんね。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------
CIMG6101.jpg
バベルモード、激ムズなんですけど。
最初のステージ、アルターは全部で150段あるようです。
しかしクリアへの糸口が全く見えません。

CIMG6115.jpg
自分の最高はまぐれで行けた116段です。
あと40段が遠すぎる・・・。

100段超えるまでが大変ですけど、超えてからも鬼です。
ランダム生成なのでコツをつかまないと永遠にクリアできません。


CIMG6143.jpg
バベルをしばらくやった後にステージ2をやり直したら、
そんなに苦労せずゴールドが取れました。
ちょっとは慣れてきたんですかね。



キャサリン ベストセレクション
キャサリン ベストセレクション
アトラス 2012-12-20
売り上げランキング : 942

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
逆転裁判5 inFAMOUS 2 PlayStation 3 the Best【CEROレーティング「Z」】 The Last of Us (ラスト・オブ・アス) (初回同梱特典 豪華3大コンテンツのDLプロダクトコード(サウンドトラック、カスタムテーマ、アバターセット) 同梱) LOLLIPOP CHAINSAW VALENTINE EDITION 豪華版 【CEROレーティング「Z」】 Devil May Cry HD Collection Best Price!



関連記事

この記事へのコメント

- がき - 2011年02月22日 18:37:05

おーキャサリン行きましたか。結構難易度が話題になっているので頑張ってくださいo(`▽´)o

あと、携帯で見ていると黄色のフォントが読めません(T_T)

何か携帯用のテンプレートを適用して頂けると助かります。

- sato9y - 2011年02月23日 11:40:09

どうも。
バベルモードやりたーい。(^_^)☆いかんせんイージーで苦戦してる身分なんで…
なんかタイムアタックでアバターもらえるとか…
アバターほしいなー

Re: タイトルなし - オタケ - 2011年02月23日 16:26:46

>>がきさん

>何か携帯用のテンプレートを適用して頂けると助かります。

ご指摘ありがとうございます。
PCと同じような色のテンプレートを適用しました。
携帯では自分の記事チェックしてなかったので気付かなかったです--;
確かに黄色見えませんでした。申し訳ないですー。

Re: タイトルなし - オタケ - 2011年02月23日 16:39:04

>>sato9yさん

バベルモード鬼ムズです。
クリアできる気がしないです。
アバターは自分も欲しいですけど取れるのかな・・・。
持っている人は誇っていいと思います。

バベルのアルターステージだったら、ゴールドプライズ一枚で遊べるので、
ノーマルを新規で始めて本編のステージ1だけゴールドクリアをすればとりあえず遊べますよ。
ステージ1だったら短いし、悩む所少ないですから。
連続して登るボーナスを途切れさせなければゴールドはとれます。

トラックバック

URL :

プロフィール

オタケ

Author:オタケ



・PS3ゲームをメインに適当更新。アニメ・ゲーム系統のサブカルチャーが好きなのでそちらの話題に触れたりするかも。 

・カテゴリ欄の『はじめに』に簡単なブログの紹介を書いていますのでよろしければご覧下さい(2012-09-16更新)

・本ブログはChromeで記事作成・レイアウト確認をしています。

・ブログ内の検索は上部にある検索バーをご利用下さい。

・反応が無い時はツイッターをつついて下さい。

・上のプロフ画は友人の飼い犬です。

アバウトな近況
(2016/07/05更新)
暑い日々に突入。


『このまま続きを表示する』が機能していませんね。直せるかわかりません。不都合をお掛けします。
Categories

openclose

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
※ブログとtwitterではキャラクターが違いますのでご注意を。
Amazon人気商品(ゲームトップ10)