ENTRY LIST

さよなら2014年

2014-12-31-230409.jpg
2014年も終了です。

今年は積みゲーとPSNのフリープレイの消化がメインになっていて、ほとんどゲームを買わなかったです。
2014年度のゲームで遊んだのだとおそらく5、6本くらいです。
よく考えてみると、新作にガンガン突貫ってタチではなかったのでそんなに変わらない気はするのですけどね。

メインに据えて遊んではいたものの積みゲーはまだなくなっていないという。
コンプを狙って遊んでいくと時間が足りませんねえ。プレイスタイルを変えるべきなのかなあとちょっと思ったり。
「クリアで終わり」にする思い切りを付けるべきなのかなと。
まあ、2015年も適当に。




2014年の獲得トロフィー
総数:1408 プラチナ:31 金:119 銀:376 銅:802

遊んでいないと思っていた割に意外と数は稼いでいます。
まあ数が増えたのは、ノベルゲーや取得が容易なゲームのプレイが多かったのが要因なんですけどね。

ノベルゲーがプレイの中心になっていた頃はピロピロというトロフィーの取得音が祭りになっていました。
手間がかかるゲームの後というのもあって、短期間で鳴る音が心地よいこと心地よい。楽ですし。
レベルをガシガシ上げていく人の気持ちが少しわかりました。気持ちいいですね。
2015年はいくつになることやら。
関連記事
プロフィール

オタケ

Author:オタケ



・PS3ゲームをメインに適当更新。アニメ・ゲーム系統のサブカルチャーが好きなのでそちらの話題に触れたりするかも。 

・カテゴリ欄の『はじめに』に簡単なブログの紹介を書いていますのでよろしければご覧下さい(2012-09-16更新)

・本ブログはChromeで記事作成・レイアウト確認をしています。

・ブログ内の検索は上部にある検索バーをご利用下さい。

・反応が無い時はツイッターをつついて下さい。

・上のプロフ画は友人の飼い犬です。

アバウトな近況
(2016/07/05更新)
暑い日々に突入。


『このまま続きを表示する』が機能していませんね。直せるかわかりません。不都合をお掛けします。
Categories

openclose

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
アーカイブ
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
twitter
※ブログとtwitterではキャラクターが違いますのでご注意を。
Amazon人気商品(ゲームトップ10)