ENTRY LIST



「NINJA GAIDEN 3」 手抜きプレイ記9 忍びの極み4クリア(報告のみ)

DSCN9159.jpg DSCN9156.jpg
『忍びの極み4』クリアァァァァアアアアアア。
長かったあああああああああああああああ。
今日のラストプレイでクリア出来たぁぁぁぁっぁぁぁぁあ




※後でちゃんと書きます。

ベックさん、お世話様で御座いました。

関連記事

雑記 適当なつぶやき9 ニンジャガの闇に囚われた人の適当更新

DSCN7234.jpg
さて、久しぶりの更新です。
間が空いてちょろっとなんか書いて、また間が空くという、嫌な流れが出来ていますね。
こういう後ろ向きスタイルはよろしくないなと思いつつも、楽な方向に流れ始めています。
モラトリアムのスパイラルに陥っていますね。

とりあえずまあ、本記事では適当な近況報告をしつつ、「6月は本気を出す」と死亡フラグを建てて起きます。

関連記事

「NINJA GAIDEN 3」 手抜きプレイ記8 超忍8クリア

DSCN8674.jpg
ずっと詰まっていた超忍8をクリアしました。
といってもいつもの如く、相方が超上手かったおかげでいけた感じです。
相変わらずの寄生プレイである。


関連記事

「NINJA GAIDEN 3」 凡人プレイヤーによる「忍びの極み1」プレイメモ

DSCN8649.jpg
凡人プレイヤーによる忍びの極み1プレイメモです。極み1の流れなどを自分なりにまとめてみました。
僕がプレイした際のことをまとめているに過ぎないので、間違っている記述があるかもしれません。
その辺はご了承下さい。ちなみに「刀」でのプレイで書いています。

ついでにゲンシン、魔神ゲンシンの記述が不十分です。
「明らかに間違っている」「こういうのがある」など指摘・助言があるとありがたいです。


※記事追記、修正等
・ゲンシンの位置③が違う気がするので画像差し替え。(2012-05-06)
・「対ゲンシン2 回避モード」部分をいくつか修正、追記。(2012-05-06)

関連記事

2012年4月のプレイゲームを振り返る

DSCN8209.jpg
さていつものように振り返るか。
って思ったら4月の更新が4回しか無いNE!
あちしもびっくりだよ。

関連記事

「NINJA GAIDEN 3」 手抜きプレイ記7 プラチナトロフィー獲得!

DSCN7356.jpg
『NINJA GAIDEN 3』のプラチナトロフィーを獲得しました。
前作同様『忍びの極み』にプラチナ取得を大いに妨害されました。僕のような凡プレイヤーには厳しすぎる。
4月中には行けそうな雰囲気はしていましたが気のせいでした。いやぁ、ここまですごく長かったです。
フレンドさん、野良で出会った方、ご一緒して頂きどうもありがとうございました。


関連記事

「NINJA GAIDEN 3」 手抜きプレイ記6 忍びの極み1終了(報告のみ)

DSCN8252.jpg
極み1おわったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああxっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl他wl;tじゃおいと派rt@ピアjうt@をうてょしb@jつ会い@jtbsぺ6:pじぇ7mパオ:mjs6いえ5うw4m:、うb@4wj54う53q9、p34:jむおb:あ;mbぽ:;えsん@d:お;z



※後でちゃんと書きます。

クリアして頂いた超忍mさん、僕と一緒になったばかりに冥府に落とされた皆様、
そしてベックさんありがとうございました。5日間もお付き合い頂き感謝しています。
僕自身のスキルを上げることが出来たのは貴方のおかげです。2日遅れて終わりました。


関連記事
プロフィール

オタケ

Author:オタケ



・PS3ゲームをメインに適当更新。アニメ・ゲーム系統のサブカルチャーが好きなのでそちらの話題に触れたりするかも。 

・カテゴリ欄の『はじめに』に簡単なブログの紹介を書いていますのでよろしければご覧下さい(2012-09-16更新)

・本ブログはChromeで記事作成・レイアウト確認をしています。

・ブログ内の検索は上部にある検索バーをご利用下さい。

・反応が無い時はツイッターをつついて下さい。

・上のプロフ画は友人の飼い犬です。

アバウトな近況
(2016/07/05更新)
暑い日々に突入。


『このまま続きを表示する』が機能していませんね。直せるかわかりません。不都合をお掛けします。
Categories

openclose

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
アーカイブ
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
※ブログとtwitterではキャラクターが違いますのでご注意を。
Amazon人気商品(ゲームトップ10)
