ENTRY LIST

NEXT≫

雑記 適当なつぶやき7 カレーを食らう

DSCN7025.jpg
久しぶりに家族と外食に出掛けインドカレーを食べてきました。
外国の方が経営されているお店で本格的です。ナンがデカイですね。
「激辛カレー」なるものがあったのでそれをチョイスしました。画像の赤さをとくと見よ。

関連記事

トラックバックテーマ 第1381回「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」です。本屋に行くたびに変わる平台のラインナップ!こんな新刊が出ましたよとお勧めしてくるネットショップの本屋さん!新刊って素敵な響きですね新刊が出たら、必ず買っちゃう漫画のタイトル、あなたには...
トラックバックテーマ 第1381回「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」


最近は夜寝て起きてなんかして、また寝て朝起きるという不健康極まりない生活習慣が形成されていたのですが、
今日は途中で起きることなく朝になっていました。多分疲れているのでしょうね。どこかで直さないと不味いです。

さて久しぶりのトラックバックテーマ。今回は自分にとってリアクションしやすいネタなので反応して置きます。
関連記事

「NINJA GAIDEN Σ2」 再プレイ記7 超忍への道プレイ中1

DSCN6996.jpg
最高難易度の『超忍への道』をプレイ中です。名前に恥じぬ超難易度でやられてばかりです。
『悟りの道』の難しさに驚かされましたが、超忍になってからのキツさが半端無かったです。
超忍と比べると悟りが優しく思えてくる程です。だって悟りは一撃で死なないんだもん。
簡単にゴー・トゥー・ヘル。全然進みません。

舐めていたわけではありませんがここまで鬼畜だとは思っていませんでした。
現在チャプター3までクリア。2月中の超忍クリアを目指していましたが、かなり危ういところです。

関連記事

「NINJA GAIDEN Σ2」 再プレイ記6 悟りの道クリア

jakio_red.jpg
お の れ 邪 鬼 王 !
話としての繋がりはありませんが、特殊コスチュームを着ている所為でなんか思い出してしまいます。
昔も今も難易度だけは変わらないっと。


さて、一心不乱にプレイを続け難易度『悟りの道』をクリアしました。キツかったですね。
自分のスキルからすると、もういっぱいいっぱい。しかし、恐ろしいことにもう一段階上の難易度があるんですよね。
まだ悟るには早いみたいですね。「やれんのか!」「いや、無理。やれん」と弱音を吐きたいところですが、
もうちっとプレイを続けようと思います。感覚を覚えている内に慣らしていけばもう少しはいけるでしょうから。
よって今日明日は引きこもります。更新があっても進捗を記載するだけの記事になると思われます。

以下は取得トロフィー。

関連記事

「NINJA GAIDEN Σ2」 再プレイ記5 悟りの道プレイ中

DSCN6891.jpg
苦戦しながらも難易度『悟りの道』プレイ中です。やられてばかりでなかなか進みませぬ。

関連記事

「NINJA GAIDEN Σ2」 再プレイ記4 チームミッションをプレイ2

DSCN6870.jpg
本編、難易度『悟りの道』を進めようとしましたが難しくてなかなか進めなくなりました。
現在チャプター3でストップ。チャプター1の頃はなんとか行けるだろと思っていましたが
チャプター2で犬が出てきてからキッツくなりましたね。動きが早いし、遠距離から攻撃を撃たれたり。
さくっとやられてセーブポイントからやり直し。たまにセーブポイントまでが長く、
そこでやられると最初の方に倒した敵とまた戦うことになったり。心が折れそうな仕様です。


ちょっと逃避してチームミッションをプレイし「○○で1000体倒す」トロフィーの獲得をして行きました。
ニンジャガプレイ記は今の所、「ゲームが難しい」ことと「進捗」くらいしか書くことが無いので短い記事が続きます。

関連記事

「NINJA GAIDEN Σ2」 再プレイ記3 チームミッションをプレイ1

DSCN6798.jpg
自分ともう一人のキャラクターでタッグを組んで敵を倒して行く『チームミッション』をプレイしました。
オンラインでの協力プレイが出来ますが、もう少し慣れてからだと思ったのでNPCと一緒にやっていきました。

関連記事
NEXT≫
プロフィール

オタケ

Author:オタケ



・PS3ゲームをメインに適当更新。アニメ・ゲーム系統のサブカルチャーが好きなのでそちらの話題に触れたりするかも。 

・カテゴリ欄の『はじめに』に簡単なブログの紹介を書いていますのでよろしければご覧下さい(2012-09-16更新)

・本ブログはChromeで記事作成・レイアウト確認をしています。

・ブログ内の検索は上部にある検索バーをご利用下さい。

・反応が無い時はツイッターをつついて下さい。

・上のプロフ画は友人の飼い犬です。

アバウトな近況
(2016/07/05更新)
暑い日々に突入。


『このまま続きを表示する』が機能していませんね。直せるかわかりません。不都合をお掛けします。
Categories

openclose

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
アーカイブ
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
twitter
※ブログとtwitterではキャラクターが違いますのでご注意を。
Amazon人気商品(ゲームトップ10)