ENTRY LIST

ごあいさつ (2013年4月9日更新)

CIMG3679.jpg
バッカス山は普遍だ(ばっかすやまはふへんだ)へようこそ!
管理人のオタケです。
ブログタイトルに「山」と付けてますが、、山とは全く関係ないインドア人間のブログです。
主にPS3で遊んでおります。


※2012-09-16追記
以前はフレンド募集を行なっていましたが多数のご依頼を頂き、
フレンドさんの把握がだんだん難しくなってきたので、募集の方は打ち切らせて頂きました。

現在は相互リンクやツイッターで交流を持った方のみ受け付ける形にしております。基本的にフレンド依頼を受けていません


※2013-04-09追記

※相互リンクについて

現在受付ておりません。
最近のブログの更新が不定期で、相互リンクを頂いても安定したリンクを供給出来ない状態になっていたので、
ある程度更新の頻度が安定するまで一時的に打ち切ることにしました。





ブログ趣旨
自身がやったゲーム(PS3メイン)の感想などを記事にしてあげていこうと思っています。
ゲーム以外にも読んだ本、観た映画の感想なども乗せていく予定です。

記事起こしが遅いのと貯めて一気に書くので、更新がまばらです。
最低でも3日以上は空けないようにしたいと思っていましたが、だんだん守れなくなってきました。
マイペースでやっていきます。



足跡
よそ様のブログに多々お邪魔させていただくことがあります。
単純に閲覧していて面白いですし、自身のブログ作りの参考となるからです。
主にFC2ブログランキングのジャンルお隣さんから移動しています。

自身がアニメ・ゲーム系のサブカルチャーが好きなので
それ関連のブログさんなんかも覗いたりしています。



リンク
当ブログはリンクフリーです。相互リンクも大歓迎です。
色々な方と交流を深めたいという思いもありますので、ゲームがメインでないブログさんなんかも歓迎しています。



最後に
まだ色々と未成熟な部分が多いです。コンテンツとなるものがまだ少ないので
ちょっとずつ頑張って増やしていこうと思っています。

感想なども含めて何かありましたらこちらのコメント欄までどうぞ。



続きを読むに『ブログ名の由来』、『トロフィーについて』を記載しています。
プロフィール

オタケ

Author:オタケ



・PS3ゲームをメインに適当更新。アニメ・ゲーム系統のサブカルチャーが好きなのでそちらの話題に触れたりするかも。 

・カテゴリ欄の『はじめに』に簡単なブログの紹介を書いていますのでよろしければご覧下さい(2012-09-16更新)

・本ブログはChromeで記事作成・レイアウト確認をしています。

・ブログ内の検索は上部にある検索バーをご利用下さい。

・反応が無い時はツイッターをつついて下さい。

・上のプロフ画は友人の飼い犬です。

アバウトな近況
(2016/07/05更新)
暑い日々に突入。


『このまま続きを表示する』が機能していませんね。直せるかわかりません。不都合をお掛けします。
Categories

openclose

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
アーカイブ
01 | 1904/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
twitter
※ブログとtwitterではキャラクターが違いますのでご注意を。
Amazon人気商品(ゲームトップ10)