ENTRY LIST

NEXT≫

【Hard Corps: Uprising】プレイ動画まとめ ステージ8

HCU-4-1 (8)
ラストステージ。最後を飾るにふさわしい盛り上がりを見せるステージです。攻撃が激しく、長い。
ここまで来るのも一苦労。ノーデスチャレンジ中、ラストのヘリに乗れずに落下してやられたのも良い思い出です。

【Hard Corps: Uprising】プレイ動画まとめ ステージ7

HCU-4-1 (7)
長いし、落下死亡地帯が多くていやらしいステージです。
ノーデスチャレンジをしている時のエレベーター地帯は緊張続きでしたよ。その辺りでやられたことがあるので尚更。
このステージのBGMは結構好きです。BGMが切り替わる後半はかなりノリノリでした。

【Hard Corps: Uprising】プレイ動画まとめ ステージ6

HCU-4-1 (6)
強制スクロールその2。この辺りから落下による一撃死が増えてきます。
ボスは一撃でも食らうと落下で殺されるので、やっていて一番緊張するステージでもありました。

【Hard Corps: Uprising】プレイ動画まとめ ステージ5

HCU-4-1 (5)
序盤の潜入部分がメタルギアっぽいのはオマージュでしょうか。コナミゲーだからですかね。

【Hard Corps: Uprising】プレイ動画まとめ ステージ4

HCU-4-1 (4)
強制スクロールステージ。強制スクロールの面って最初は面白けど何度もやっているともどかしくなってきませんか?
慣れればそこまで難しいステージでもないので、やられることがほとんどないのにさっさと進めないのがちょっと辛かったです。

【Hard Corps: Uprising】プレイ動画まとめ ステージ3

HCU-4-1 (3)
昔撮った動画を貼ってちょっとだけコメントを付けただけの簡単な記事です。手を入れるかどうかは未定。
動画を撮ったのは「ハマって遊びまくっていたから」というのが一番の理由ですが、やり込み系のものが全然無かったのが寂しく感じたところも大きかったり。

【Hard Corps: Uprising】プレイ動画まとめ ステージ2

HCU-4-1 (2)
とりあえず、昔youtubeに挙げた動画を貼り付けて行きます。自分のブログにあった方が見返しやすいので。
ステージ1みたいなプレイメモは書かないと思いますが、1UP情報なんかを追記・レイアウト変更くらいはするかもしれません。
『ノーデス通しプレイ』・『通常弾のみプレイ』・『ノーダメプレイ』の微やり込みです。

NEXT≫
プロフィール

オタケ

Author:オタケ



・PS3ゲームをメインに適当更新。アニメ・ゲーム系統のサブカルチャーが好きなのでそちらの話題に触れたりするかも。 

・カテゴリ欄の『はじめに』に簡単なブログの紹介を書いていますのでよろしければご覧下さい(2012-09-16更新)

・本ブログはChromeで記事作成・レイアウト確認をしています。

・ブログ内の検索は上部にある検索バーをご利用下さい。

・反応が無い時はツイッターをつついて下さい。

・上のプロフ画は友人の飼い犬です。

アバウトな近況
(2016/07/05更新)
暑い日々に突入。


『このまま続きを表示する』が機能していませんね。直せるかわかりません。不都合をお掛けします。
Categories

openclose

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
アーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
twitter
※ブログとtwitterではキャラクターが違いますのでご注意を。
Amazon人気商品(ゲームトップ10)