ENTRY LIST

NEXT≫



「NINJA GAIDEN 3」 手抜きプレイ記21 動画投稿をしました

jaga3-21.jpg
プレイした訳ではないですが、昔のリプレイを撮影してyoutbeに投稿しました。


「NINJA GAIDEN 3」 手抜きプレイ記20 DLCトロフィー全取得・100%達成

DSCN7356.jpg
ようやく『NINJA GAIDEN 3』のDLC分トロフィーを全取得しました。
長らく続けてきたこのゲームもようやく終わりを迎えました。

「NINJA GAIDEN 3」 手抜きプレイ記19 超忍の試練15プレイ記録その2

DSCN1106.jpg
「超忍の試練15」クリア時の思い出を画像と共に振り返る、自分が見返してニヤニヤするための記事シリーズです。
2回目のクリアの思い出もせっかくなので記事にしておこうと思った次第。
「ニヤニヤするためシリーズ」はこれで終わりなんで勘弁してつかぁさい。ニンジャガ記事はもちっと続きますが。

コンティニューを使ったのでウェーブ4からです。

「NINJA GAIDEN 3」 手抜きプレイ記18 超忍の試練15プレイ記録その1

DSCN1094.jpg
「超忍の試練15」クリア時の思い出を画像と共に振り返る、自分が見返してニヤニヤするための記事シリーズです。
相方は『VECK7531さんがオンラインになりました。』ブログの管理人、VECK7531さんです。
VECK7531さんもクリア時の記録を記事にされているようですので、よろしければ併せてどうぞ。
⇒ NINJA GAIDEN 3 -15回目-
⇒ NINJA GAIDEN 3 -16回目-

残念ながらリプレイが最後まで流れず途中で止まっているので、
VECK7531さんのブログから一部を借りています。しっかし尻切れトンボなリプレイです。しょんぼり。
超忍15はアタッカーの「鎌」と囮の「刀」で分担するのがセオリーです。
交代でやっていましたが、クリア時のアタッカーは僕で囮がVECK7531さんでした。

「NINJA GAIDEN 3」 手抜きプレイ記17 忍びの極み5プレイ記録・後編 

DSCN1068.jpg
忍びの極み5クリア時の思い出を画像と共に振り返る、自分が見返してニヤニヤするための記事後編です。
クリアタイムは18分24秒。大体20分以上になると途中で終わってしまうクソリプレイ機能ですが、
今回は全部観ることが出来ました。なのでラストまでをしっかり書いていきます。
ちなみに前回の範囲は7分くらいまでのプレイです。最終ウェーブ長すぎ。

後編は最終ウェーブからスタート。

「NINJA GAIDEN 3」 手抜きプレイ記16 忍びの極み5プレイ記録・前編 

DSCN0552.jpg
忍びの極み5クリア時の思い出を画像と共に振り返ります。
画像を選んで文を付けていたら意外と長くなったので2つに分割です。
ちなみに上の画像は空中死亡バグです。極み5の挑戦時によく遭遇しました。まったくひでえ。

今回はウェーブ4中の3まで。


「NINJA GAIDEN 3」 手抜きプレイ記15 超忍の試練15クリア2回目(報告のみ) 

DSCN1106.jpg
フレンドさんのクリアを手伝うべく『超忍の試練15』を再度プレイしていたところ、クリアすることが出来ました。
僕より上手いフレさんだったのでいずれはクリア出来るだろうと思っていましたが、無事に終わってホッとしました。
クリア時、かなりギリギリのところだったのでものすごく緊張しました。終わってよかったですよ。マジで。

これで僕と一緒にプレイを続けて来た人たちは(2人ですが)ニンジャトライアルのオールクリアを達成。
僕としてもすっきりとした気持ちで終えることが出来ます。いやあホントよかった(2回目)

今、ランキングの10位と15位に名前が載っています(10位は前回の記録。15位は今回の相方さんの記録)。
これ結構嬉しいものですね。ニヤニヤしてしまいます。
超忍の試練15は「鎌」がアタッカー、「刀」が囮役をするのが定石ですが、
前回の「鎌」、今回の「刀」で2つの役割でのクリアも果たせました。うへへ。



後は心置きなく本編をやるだけです。
面倒らしいと言われているのがDAY3までなのですが、そこはとっくに抜けているので多分楽です。
明日・明後日くらいにはこのゲームの100%を達成することが出来るでしょう。
NEXT≫
プロフィール

オタケ

Author:オタケ



・PS3ゲームをメインに適当更新。アニメ・ゲーム系統のサブカルチャーが好きなのでそちらの話題に触れたりするかも。 

・カテゴリ欄の『はじめに』に簡単なブログの紹介を書いていますのでよろしければご覧下さい(2012-09-16更新)

・本ブログはChromeで記事作成・レイアウト確認をしています。

・ブログ内の検索は上部にある検索バーをご利用下さい。

・反応が無い時はツイッターをつついて下さい。

・上のプロフ画は友人の飼い犬です。

アバウトな近況
(2016/07/05更新)
暑い日々に突入。


『このまま続きを表示する』が機能していませんね。直せるかわかりません。不都合をお掛けします。
Categories

openclose

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
※ブログとtwitterではキャラクターが違いますのでご注意を。
Amazon人気商品(ゲームトップ10)
