ENTRY LIST

NEXT≫



「NINJA GAIDEN Σ2」 再プレイ記11 プラチナトロフィー獲得!

DSCN6767.jpg
『NINJA GAIDEN Σ2』のプラチナトロフィーを獲得しました。
チームミッションで一緒になった方には感謝と迷惑をかけた謝罪を。おかげ様で終わりました。
鬼畜な難易度でしたが、チームミッションが終わった段階でコンプは確定していたのでほぼ作業でした。
難しくてもクリアの望みがあるだけで随分気持ちが楽になりますね。チームミッションとはえらい違い。
あれは光明が全く見えなかったのでつらかったです。


「NINJA GAIDEN Σ2」 再プレイ記10 チームミッション、クリアしてもらいました

DSCN7171.jpg
超鬼畜難易度に絶望させられた『忍びの極み1&2』が終わりました。野良で出会った凄腕の超忍様のおかげです。
僕が『レイクル(レイチェルクルクル)』と呼ばれる回避技で避けている間にボス敵を全て倒してくれました。
タイトルが「クリアしてもらいました」なのは僕が負け犬である証です。
サポートを全然していないのに「クリアしました」なんておこがましいことを言えませんわ。

まあ、幻心×3まで到達出来ていた(ギリギリでしたが)極み2はともかく、極み1は安定しないボスが多く、
自力だとあと1ヶ月やってもクリアが出来るか怪しいレベルでしたので助かりました。

「NINJA GAIDEN Σ2」 再プレイ記9 チームミッションプレイ中3

DSCN6798.jpg
ちょっと久しぶりの更新です。
難しいゲームで殺伐とした気持ちにさせられていたら、リアルも殺伐としてきたでござる。
色々と詰んでます。

「NINJA GAIDEN Σ2」 再プレイ記8 超忍への道クリア

DSCN7110.jpg
難易度『超忍への道』をクリアしました。
相当鬼畜な難易度でしたがアホみたいにプレイしていたらなんとかなりました。

「NINJA GAIDEN Σ2」 再プレイ記7 超忍への道プレイ中1

DSCN6996.jpg
最高難易度の『超忍への道』をプレイ中です。名前に恥じぬ超難易度でやられてばかりです。
『悟りの道』の難しさに驚かされましたが、超忍になってからのキツさが半端無かったです。
超忍と比べると悟りが優しく思えてくる程です。だって悟りは一撃で死なないんだもん。
簡単にゴー・トゥー・ヘル。全然進みません。

舐めていたわけではありませんがここまで鬼畜だとは思っていませんでした。
現在チャプター3までクリア。2月中の超忍クリアを目指していましたが、かなり危ういところです。

「NINJA GAIDEN Σ2」 再プレイ記6 悟りの道クリア

jakio_red.jpg
お の れ 邪 鬼 王 !
話としての繋がりはありませんが、特殊コスチュームを着ている所為でなんか思い出してしまいます。
昔も今も難易度だけは変わらないっと。


さて、一心不乱にプレイを続け難易度『悟りの道』をクリアしました。キツかったですね。
自分のスキルからすると、もういっぱいいっぱい。しかし、恐ろしいことにもう一段階上の難易度があるんですよね。
まだ悟るには早いみたいですね。「やれんのか!」「いや、無理。やれん」と弱音を吐きたいところですが、
もうちっとプレイを続けようと思います。感覚を覚えている内に慣らしていけばもう少しはいけるでしょうから。
よって今日明日は引きこもります。更新があっても進捗を記載するだけの記事になると思われます。

以下は取得トロフィー。

「NINJA GAIDEN Σ2」 再プレイ記5 悟りの道プレイ中

DSCN6891.jpg
苦戦しながらも難易度『悟りの道』プレイ中です。やられてばかりでなかなか進みませぬ。

NEXT≫
プロフィール

オタケ

Author:オタケ



・PS3ゲームをメインに適当更新。アニメ・ゲーム系統のサブカルチャーが好きなのでそちらの話題に触れたりするかも。 

・カテゴリ欄の『はじめに』に簡単なブログの紹介を書いていますのでよろしければご覧下さい(2012-09-16更新)

・本ブログはChromeで記事作成・レイアウト確認をしています。

・ブログ内の検索は上部にある検索バーをご利用下さい。

・反応が無い時はツイッターをつついて下さい。

・上のプロフ画は友人の飼い犬です。

アバウトな近況
(2016/07/05更新)
暑い日々に突入。


『このまま続きを表示する』が機能していませんね。直せるかわかりません。不都合をお掛けします。
Categories

openclose

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
※ブログとtwitterではキャラクターが違いますのでご注意を。
Amazon人気商品(ゲームトップ10)
