ENTRY LIST

「無限回廊 序曲」 トロフィーコンプリート!

DSCN0033.jpg
『無限回廊 序曲』のトロフィーをコンプしました。

合間にちょこちょこ遊んでいこうと思っていましたがなんとなく気になってしまい、結局最後までやってしまいました。
最初の内はホイホイと進めることが出来て、「なんだよ簡単じゃねーか。ブーストじゃん」とか思っていたのですが、
コースC、F、G辺りのステージで一度つっかえました。その辺で問題傾向が少し変わるからです。

ただ若干詰まりはしたものの攻略を見なくてもいけたんで、パズルゲームとしては相当易しい方だと思います。


以下取得トロフィーついて。

「無限回廊 序曲」 プレイ中

次回ゲームは『ニーア レプリカント』をやっていくことに決めましたが、
それは新しいデジカメが来てからやろうと思っています。多分、明日か明後日からになりますね。

デジカメは来ていませんがネタ詰まりと執筆スピードの減退は容赦なく来ています。
それでも、なるべく間を空けたくはないので適当なものを書ければ書いていくつもりです。
残りわずかの10月も頑張りますかね。



HIMG0019.jpg
前置きはさておいて、PSN配信ゲームの『無限回廊 序曲』をちょっとやっていました。
白と黒しか色が存在せず、「グラフィック?なにそれ、おいしいの?」とでも言わんばかりの
シンプルさを出していますが、なかなか面白いゲームです。
今回はゲームの説明と簡単な感想を。

プロフィール

オタケ

Author:オタケ



・PS3ゲームをメインに適当更新。アニメ・ゲーム系統のサブカルチャーが好きなのでそちらの話題に触れたりするかも。 

・カテゴリ欄の『はじめに』に簡単なブログの紹介を書いていますのでよろしければご覧下さい(2012-09-16更新)

・本ブログはChromeで記事作成・レイアウト確認をしています。

・ブログ内の検索は上部にある検索バーをご利用下さい。

・反応が無い時はツイッターをつついて下さい。

・上のプロフ画は友人の飼い犬です。

アバウトな近況
(2016/07/05更新)
暑い日々に突入。


『このまま続きを表示する』が機能していませんね。直せるかわかりません。不都合をお掛けします。
Categories

openclose

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
アーカイブ
10 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
twitter
※ブログとtwitterではキャラクターが違いますのでご注意を。
Amazon人気商品(ゲームトップ10)