ENTRY LIST

NEXT≫

【刺青の国】トロフィーガイド(※大雑把版で公開中)

ire1-2.jpg
Vitaソフト『刺青の国』のトロフィーガイドです。

※アップデート1.01が出ています(2016/11/06現在)。
『調布の戦略』のトロフィー以外はアップデート前のデータでプレイしているため多少違う部分があるかもしれません。

公式サイト
→ http://nikkatsu.com/game/sushityphoon/irezumi/jp/index.php



※2016/11/06 大まかに記述。

【刺青の国】プレイメモ・選択肢まとめ 更新中

プレイしながら更新中。レイアウトなどはある程度出来てから整えます。


・選択肢はキャラごとに違いますが、難易度で文面が変わることは無いようです(現段階の調査範囲はHARDまで)。
・選択肢で関係するのはボーナス値だけなので『優』になるものを選べば良いです。
・ギャラリー等で関係することは(おそらく)無いので『良』、『可』は選ぶ必要はないと思います。
・選択肢の並び順番はランダムで変わる
・区の順番は現実のコード番号に倣っています。
・間違ってたらゴメス

※2016/10/25  トロフィーはひとつを除いて取得しましたが最後の一つ(『調布の戦略』)が取れません。トロフィーバグの疑いアリ。公式の方で調査してくれているようなので回答を待っています。
※2016/11/01 アップデートで『バージョン1.01』リリースされ、『調布の戦略』の取得が出来ました。アップデートは必ず入れましょう。

購入物 「ZONE OF THE ENDERS HD EDITION」・「みんなのGOLF 6」

zakki2013-12-18-1.jpg
『ZONE OF THE ENDERS HD EDITION』
『みんなのGOLF 6』(PS3・DL版)を購入しました。


ゲーム系雑記5 北米PSNフリープレイゲーム更新・10月

8047911655_97c71861a4_o.jpg
北米PSNプラス会員のフリーゲームが更新されてました。速報性は一切ありませんがラインナップをまとめました。
⇒ http://blog.us.playstation.com/2012/10/02/playstation-store-update-259/

北米PSNは基本的にフリーゲームだけしか見てなかったので新しいフリーゲームが更新されたらこの記事を作ればいいかと思っていたのですが「他もあると便利なんでありがたい」と言われたので、Plusの他更新物もついでに触れていこうと思います。

ゲーム系雑記4 北米PSNフリープレイゲーム更新・9月その2

7974414297_9bf31a5f40_z.jpg
⇒ http://blog.us.playstation.com/2012/09/11/playstation-store-update-256/
北米プラスのフリーゲームが更新されてました。速報性は一切ありませんがラインナップをまとめました。
1個前の記事で『Expining Soon』が火曜日までって書いたんですけど、時差のことを忘れていました。
日本時間だと更新が水曜になるみたいですね。

ゲーム系雑記3 北米PSNフリープレイゲーム更新・9月

instantgamecollection2012-9.jpg
⇒ http://us.playstation.com/psn/playstation-plus/
北米プラスのフリーゲームが更新されてました。速報性は一切ありませんがラインナップをまとめました。

ゲーム系雑記2 北米PSNフリープレイゲーム更新・7月

instantgamecollection07.png
⇒ http://us.playstation.com/psn/playstation-plus/
少し前に北米プラスのフリーゲームが更新されました。
前回の12作品中3作品が入れ替えになっています。無くなったのは
『Virtua Fighter 5 Final Showdown』『Zombie Apocalypse:Never Die Alone』『Hard Corps:Uprising』
他の9作品は7月もそのまま継続のようです。

またサマーセールが行われています。
7月3日から9日までの間、対象商品が30%オフ、プラス会員だと50%オフ。色々とお買い得です。
⇒ http://us.playstation.com/summersale/

NEXT≫
プロフィール

オタケ

Author:オタケ



・PS3ゲームをメインに適当更新。アニメ・ゲーム系統のサブカルチャーが好きなのでそちらの話題に触れたりするかも。 

・カテゴリ欄の『はじめに』に簡単なブログの紹介を書いていますのでよろしければご覧下さい(2012-09-16更新)

・本ブログはChromeで記事作成・レイアウト確認をしています。

・ブログ内の検索は上部にある検索バーをご利用下さい。

・反応が無い時はツイッターをつついて下さい。

・上のプロフ画は友人の飼い犬です。

アバウトな近況
(2016/07/05更新)
暑い日々に突入。


『このまま続きを表示する』が機能していませんね。直せるかわかりません。不都合をお掛けします。
Categories

openclose

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
※ブログとtwitterではキャラクターが違いますのでご注意を。
Amazon人気商品(ゲームトップ10)