ENTRY LIST

TVショーキング トロフィーコンプをする

CIMG0549.jpg
『TVショーキング』のトロフィーコンプが終了しました。
100円セールの時に釣られて購入したのですが、
トロフィー条件が厳しくて途中までやった後放置していました。
(クイズを一人でやっているだけ、という部分に虚しさを感じたのもありますが)
ですが相互リンクのがきじんさんが挑戦しているのを見て、久しぶりに起動。

知恵の宝庫(インターネット&攻略サイト)を開くことで63問連続正解という
難関を無事に越えることが出来ました。これは自力では不可能でした。
でも最後に悩まされたのは欲張り『他人から累計で$25,000もらう』というトロフィーでした。
必要なのは運です。そういうところにリアリティいらない。


難しい問題と簡単な問題の差が大きいゲームです。
そして日本人向けじゃないところがなんとも。
海外の芸能問題などは特にわからないです。
これを起動する日はもうないでしょうね。


以下は取得トロフィーについて

TVショーキングをプレイする

PSNにて配信中の『TVショーキング』というクイズゲームが
割引セールを行っていたのでDLしました。
500円→100円となっています。
配信元は『ゲームロフト』さん。
少し前に『ぷち戦車』の100円セールを行っていた所ですね。

正直、
ま た か 。
と思ったのは自分だけではないはず。
まぁ、また100円だったので釣られてDLしてしまったのですが。
クソでもそんなに痛くないですしね。
でも元値を鑑みるに割安感はあまりありませんね。

セールを頻繁に行うとユーザー側が「どうせ、セールするだろ」
と考えて他のゲームの買い控えが起きそうなんですけどいいのですかね。
ユーザーの反応をみているのかな。

ここのラインナップを見るに、シンプルなゲームのが多いので
自分はこういうセールでもないと購入意欲がわかないですね。
PS3で遊ぶような層は手を出さない気がします。

CIMG5686.jpg
軽くプレイしたので続きを読むに感想などを。
キャンペーンは3月7日までになっています。


CIMG5685.jpg
あと格ゲーの『MARVEL VS CAPCOM 2』が3の発売記念ということで半額セールを行っています。
1500円→750円です。
懐かしさと、セールに釣られてDLしてしまいました。
完全に忘れてますし、エリアルとか組めないのであまりやらないかもしれません。
今回は一回起動して、ジルの技を一通り出しただけしかプレイしてないので記事にしません。
キャンペーンは2月22日までです。


プロフィール

オタケ

Author:オタケ



・PS3ゲームをメインに適当更新。アニメ・ゲーム系統のサブカルチャーが好きなのでそちらの話題に触れたりするかも。 

・カテゴリ欄の『はじめに』に簡単なブログの紹介を書いていますのでよろしければご覧下さい(2012-09-16更新)

・本ブログはChromeで記事作成・レイアウト確認をしています。

・ブログ内の検索は上部にある検索バーをご利用下さい。

・反応が無い時はツイッターをつついて下さい。

・上のプロフ画は友人の飼い犬です。

アバウトな近況
(2016/07/05更新)
暑い日々に突入。


『このまま続きを表示する』が機能していませんね。直せるかわかりません。不都合をお掛けします。
Categories

openclose

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
アーカイブ
10 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
twitter
※ブログとtwitterではキャラクターが違いますのでご注意を。
Amazon人気商品(ゲームトップ10)