ENTRY LIST

NEXT≫



「キャサリン」 バベルモード、ブログ間タイム対決その3

DSCN2743.jpg
来た、見た、勝った!
239位 15:17 バッカス山の人 


僕がスロウリィだったのは過去の話です。ご覧の通り世界を縮めました。(目標タイムは15:27)
「余裕だった」みたいに書くのは卑怯な気がするので素直に言っておきます。きつかったです。
お二人とも「後1分タイムを遅くしてくれませんか」と思いながらプレイしていました。
はえーよ!つれーよ!


「キャサリン」 バベルモード、ブログ間タイム対決その2

煽られていたので勝手に「ブログ間タイム対決」と名づけ挑戦していたキャサリンのバベルですが、
オベリスクの記録があまりにも抜けないものだからボチボチ敗北宣言出そうかなと思っていました。

DSCN2740.jpg
そしたら良い記録が出てしまったのでもう少し頑張ろうと思います。(目標タイムは15:27)
惜しかった。くやしす。

「キャサリン」 バベルモード、ブログ間タイム対決

久しぶりに『キャサリン』の『バベルモード』を久しぶりにプレイしました。
というのも相互リンクを頂いているHiRoさんチョコさんがタイムアタック対決を行っていたからです。
(↑のリンク先はお二人のブログの該当記事)

キャサリン2
最初は日和見を決め込もうとしていたのですが(2人共上手いし)、『伝説のバベラー』なる称号を付けられて
思いっきり煽られていたので、これは「やらんとあかんのかな」という思いに至りました。

目標タイムは↓です。
メンヒル  123位 07:43 HiRoさん
オベリスク 251位 15:27 チョコさん


ちなみにお二人は上位1000人しか貰えない、タイムアタックキャンペーンの「アバター」をお持ちのつわものです。

キャサリン アルタータイムアタックキャンペーンのアバター到着

CIMG8781.jpg
2~3月中に必死こいてプレイしていたキャサリンの、アルタータイムアタックキャンペーンのアバターが届きました。
キャンペーン該当者にはメールが発送されており、メールからストアのダウンロード画面まで飛べるようになっています。
自分はゴールドプライズ(5分以内)でのクリアだったので11種類のアバターをもらうことが出来ました。

内訳
『ゴールドプライズ&キャサリン(C)』、『キャサリン(K)』、『キャサリン(C)』、
『ヴィンセント』、『エリカ』、『ジョニー』、『オーランド』、
『トビー』、『石田☆ルウ』、『マスター』、『ゲームロゴ』

石田☆ルウのアバターは残念ながらアフロバージョンです。
髪を下ろしている方のを欲しかったと思った人は自分だけではないはず。

キャサリン アルターの登り方一例 その4 (5:37:03)

アルターをクリアできない人向け記事その4。

クリアできない人には100段以降が大変そうなので、
60~ゴールまでの動画をとってみました。クソ画質は変わりません。
ミスりまくってますが、なんだかんだで5分台を出しています。
こんなんでもいけるよという動画です。
リカバリーの参考にでもなればと思います。


5:37:03

記事に関しては一番手抜きです。
気になった何箇所かだけ解説をいれました。
登り方一例その1、その3と合わせてご覧下さい。
その2は動画のみです。更新の跡地として残しておくだけです。


↓別窓で開きます。そこそこ解説を入れています。
キャサリン アルターの登り方一例 その1


キャサリン アルターの登り方一例 その3 (5:22:17)

アルターをクリアできない人向け記事その3。

クリアできない人には100段以降が大変そうなので、
60~ゴールまでの動画をとってみました。クソ画質は変わりません。
ミスりまくってますが、なんだかんだで5分台を出しています。
こんなんでもいけるよという動画です。
リカバリーの参考にでもなればと思います。


5:22:17


ミスしているところはこうするべきだったと簡単に解説しています。
動画を見つつ、こうするべきだったと言う形を頭の中で想像してみてください。
動画を見ながら瞬時にこれ違うだろというツッコミが出来、且つ理想形が思い描ける人は
自分より上手い人です。多分いっぱい居ます。
頑張ってください。

関連記事にある『登り方一例その1』とカブっている部分は省略したり、解説してたりバラバラです。
記事を合わせてご覧下さい。

その2は更新跡地として置いておきます。
なので解説はありません。

土曜日中に5:37:03の方の解説をあげようと思いますが、一番ぞんざいになると思います。
カブっていない部分のみを書いていくつもりです。

※その4あげました。一番ぞんざいです。関連記事からどうぞ。


↓別窓で開きます。そこそこ解説を入れています。
キャサリン アルターの登り方一例 その1

キャサリン アルターの登り方一例 その2(作成中)

アルターをクリアできない人向け記事その2。

クリアできない人には100段以降が大変そうなので、
60~ゴールまでの動画をとってみました。クソ画質は変わりません。
解説作成に時間が掛かりそうなので、動画だけ先に置いておきます。

どちらの動画もミスりまくってますが、なんだかんだで5分台を出しています。
こんなんでもいけるよという動画です。
リカバリーの参考にでもなればと思います。


5:22:17



5:37:03

↓別窓で開きます。そこそこ解説を入れています。
キャサリン アルターの登り方一例
NEXT≫
プロフィール

オタケ

Author:オタケ



・PS3ゲームをメインに適当更新。アニメ・ゲーム系統のサブカルチャーが好きなのでそちらの話題に触れたりするかも。 

・カテゴリ欄の『はじめに』に簡単なブログの紹介を書いていますのでよろしければご覧下さい(2012-09-16更新)

・本ブログはChromeで記事作成・レイアウト確認をしています。

・ブログ内の検索は上部にある検索バーをご利用下さい。

・反応が無い時はツイッターをつついて下さい。

・上のプロフ画は友人の飼い犬です。

アバウトな近況
(2016/07/05更新)
暑い日々に突入。


『このまま続きを表示する』が機能していませんね。直せるかわかりません。不都合をお掛けします。
Categories

openclose

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
※ブログとtwitterではキャラクターが違いますのでご注意を。
Amazon人気商品(ゲームトップ10)
